2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り堀で釣れない

マジか なんとか3匹、、

釣り堀へ

息子が釣りしたいというので、おじいちゃんに連れていってもらうことに。 道中眠りたいのに寝られない私残念😢

お腹が苦しい

実家にくると食べ過ぎて毎回太るー やることなくて、ついつい食べちゃうのよね。 実家がなくなったらツライ😭 いくところがなくなる。

メルカリ出品くじ

あたらなーい。 いっつも50p。 といいつつ毎日150pをためてる。。 そして買ってしまう。 メルカリのわなわな、、 招待コードを貼ってみる UDMMJM 新規ダウンロードする方はよろしくお願いいたします。 招待くじひけます。当たりは、最大10000ポイント これだ…

ずばり子育て

お題「やってみてよかったこと」いろいろいろいろ大変だけど子どもがいなかったら抱かなかった感情とかあるある。 まだまだ小さいから、これからどうなるかなんてまるでわかんないけども。

実家はらくらく2

やることなーい。 いくとこなーい。 朝、さおだけ売りが来て全員起こされて眠い😢 誰が朝からさおだけ買うんや

今日も雨

なんだか肌寒い😅 雨は嫌いじゃない。 むしろ好きかな。 落ち着く。

昨日ねるのが

遅かったからか皆眠そう。 眠い時寝られる日は来るのだろうか😌

またメルカリ

1年くらい前に出品したのが突然売れた😅 マジか。実家には、ありませーん。 送るのおそくなりまーす。 売りたいのは売れないのになぁ、、

実家はらくらく

実家はらくらくだけど近くになーんもないから、 すでに引きこもり二日目、ただ食べてる。 太るよね。そりゃそりゃ。

難しい

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 考えたことなかった💦 よって非常に難しい😅 子どもの頃考えたことあったかなぁ、、 何て夢のない人間なんだ。私。

雨の日に聞きたいのは

お題「雨の日に聴きたい曲」 レイニーブルー。 でもあんまり知らないかも、、💦

メルカリ出品くじ

あたらなーい😭

おはよー✨

朝です。雨です実家に来ています。 実家サイコー でも、じいちゃん仕事、ばあちゃん配達、で結局3人っていう 娘夜中に何度でも起きるから寝た気しないけど気づいたら、この時間で二人とも寝てる。 昨日夜更かしの息子当然起きない。いつもおばあちゃんを振り…

もう一度行きたい場所は

お題「もう一度行きたい場所は?」 フランス。独身時代いまの旦那(まだ未婚)と行ったんだけど、モンサンミッシェル行く日に寝坊するという😭結局パリ観光、、それはそれで良かったんだけど、もんさーん。子供二人もいて遠のく、もんさーん。

授乳な件

娘に授乳してるんだけど(今日で8ヵ月はやっやば会社戻りたくなーい)4時にしたのよ。それから寝られない。そういう日結構あってツライ娘は寝たけど自分は寝られないあーツライ夜間授乳もそろそろ疲労ぎみ。でも離乳食たべないんだよな、、ちょいちょいさぼっ…

メルカリ

メルカリやめよーと思ってたのにポイントくれるから策略にはまり何度もアクセスしてしまう😌 そして買ってしまうという😌 わなわな、、

はじめまして

2児の母をしてるアラサーです😃 現在育児休暇中😍 思った事綴ります❤